Ryo Katsuji Instagram – 「家、ついて行ってイイですか?」
まさかの母親の花屋でロケ💐
VTRに従姉妹ののあちゃんで😂
でもおじいちゃんもおばあちゃんも
きっと喜んでるだろうね。
のあちゃんは昔から本当に優しい子。
おじいちゃんが入院してた時も俺はなかなか行けなかった時にもほぼ毎日お見舞いに行ってくれた。
おばあちゃんのことも気にかけてくれて。
おばあちゃんが施設に入った時、
コロナ禍で、会えても30分とか外を散歩するくらいしかできなかったのは寂しかった。
おばあちゃんはたまにのその時間以外
外にも出れなくてかわいそうだったな。
最後亡くなる少し前に会いに行った時、帰り際にピースして投げキッスしてくれた。
それが最後になってしまったけど。
おじいちゃんおばあちゃんのおかげで今があると思ってます。
今回のこの番組に出られて
こんな気持ちになるとは、、、ありがとうございました。
まぁでも身内すぎて色々知られすぎてるから
余計なこと言うなよ〜って冷や冷やしましたがね。笑
おばもおじもちっちゃい頃からかわいがってくれた。
その娘ののあちゃんは自分が可愛がってもらえた分
可愛がりたいっていっぱい遊んであげてたけど
ほんともうしっかりした大人だね。
のあちゃん、介護士、大変なこともあるけど頑張ってね。
自分も恥じぬように生きていかねばね。 | Posted on 10/Mar/2024 18:32:16



