Ryo Katsuji Instagram – ぽかぽかありがとうございました!
1年ぶりに出ましたが楽しかったー!
同じ年のハライチさんとだといつもよりアゲアゲになってしまう、笑
シゲのTwitterで見たけど
シゲのウチワを持ってた人いたの?!
気づけなかった!くそう!
てかあのお二人か!😂
そりゃ俺2番目だ!笑
てか俺にシゲのウチワを振り、
NEWSのコンサートでは俺のウチワをシゲに振る
シゲ担よ
ぶっ飛んでるけどあたたかくて最高かよ💚
ゴリエさん!塚地じゃなくて勝地ね!笑
我ながら咄嗟に返せたぜ
ありがとうございました!
また一年後にお邪魔します😊
そして、舞台「ハザカイキ」よろしくお願いします!
@honami__s | Posted on 31/Jan/2024 12:14:20



