Shido Nakamura Instagram – 明日、2月15日木曜日 20時からオンエアされる TBS「モニタリング」に出演します。
陽喜はゆきちゃんとの再会、 夏幹は、ゆきちゃんとお話しできるのか‥
どうぞお見守りください。
#モニタリング #陽喜 #夏幹 #獅童 | Posted on 14/Feb/2024 10:40:44