Sho Nishigaki Instagram – 💐🦜
TGCありがとうございました!
今回のステージのテーマは「1960年代」
ということで、リーゼントでの登場でした。
気持ちはジョントラボルタです🕺
さてさて、お友達がたくさんいまして
たくさん写真を撮りました。
こうき
同じ楽屋で仲良くなった杢代くん
もーりー兄弟のお二方
(4人で撮ってる時に混ぜてもらった)
楽しかったです!!
改めて、ありがとうございました〜! | Posted on 02/Mar/2024 17:32:04



