Home Actor Takashi Murakami HD Photos and Wallpapers March 2024 Takashi Murakami Instagram - 毎年毎年 「こんな寒さじゃ、来年は死んじゃうよ」 「来年こそは、このクソ寒いスタジオを脱出するぞ!」 と具体的なプランを考えるのだが、結果、納税で、金回り、てんやわんやして、何もできずに、寒い寒いで、春となる。 安楽の日々はいつまで経ってもやってこない。 Saitama Prefecture

Takashi Murakami Instagram – 毎年毎年 「こんな寒さじゃ、来年は死んじゃうよ」 「来年こそは、このクソ寒いスタジオを脱出するぞ!」 と具体的なプランを考えるのだが、結果、納税で、金回り、てんやわんやして、何もできずに、寒い寒いで、春となる。 安楽の日々はいつまで経ってもやってこない。 Saitama Prefecture

Takashi Murakami Instagram - 毎年毎年 「こんな寒さじゃ、来年は死んじゃうよ」 「来年こそは、このクソ寒いスタジオを脱出するぞ!」 と具体的なプランを考えるのだが、結果、納税で、金回り、てんやわんやして、何もできずに、寒い寒いで、春となる。 安楽の日々はいつまで経ってもやってこない。 Saitama Prefecture

Takashi Murakami Instagram – 毎年毎年
「こんな寒さじゃ、来年は死んじゃうよ」
「来年こそは、このクソ寒いスタジオを脱出するぞ!」
と具体的なプランを考えるのだが、結果、納税で、金回り、てんやわんやして、何もできずに、寒い寒いで、春となる。

安楽の日々はいつまで経ってもやってこない。 Saitama Prefecture | Posted on 29/Feb/2024 01:20:27

Takashi Murakami Instagram – YouTubeチャンネル「村上隆Takashi Murakami 」第5本目 本日リリース致しました。
ヨロシクお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

【前編】「村上隆 もののけ 京都」開会式はこんな感じでした
https://youtu.be/hXxUpP3IpQU
Takashi Murakami Instagram – Murakami Radio – Talking about “Murakami’s Trading Cards Projects”
Released today.
https://youtu.be/DYY7Efvkx88

Check out the latest gallery of Takashi Murakami