Yoshito Okubo Instagram – 今日は碧人(長男)の高校の卒業式でした。
今まで入学式も卒業式も行けてなかったので今回だけは休みを取って行って来ました。
昔は涙を堪えれたのに今はいつの間にか「ポロッポロッ」と涙が😭
なんか高校卒業となると今までの事を思い出してグッと来ました。
これからは大人の世界で夢に向かって諦めずに努力して自分を信じて頑張って欲しい。
まだまだ応援してるよ。
おめでとう!!
#yoshito13 | Posted on 02/Mar/2024 14:42:12



