Emi Yanagimoto Instagram – 過食を克服した私の体型キープ法🍑⏳
もう体重計に振り回されない🙅♀️💕
👇自分の身体は自分でコントロール👇
①自分の維持カロリーを把握
これ、計算してない人多い💁♀️
とにかく低カロリーにしてませんか?
オーバーカロリーが連日続かなければ体重は増えません🙆♀️
②ベジファースト
食べ順の意識はちりつもです🔥
丼物でも二口目までは副菜から食べるように気をつけて🍚
③よく噛んでゆっくり食べる
食事に大体1時間はかけます😂
よく噛んでゆっくり食べることで
唾液の分泌・満腹中枢も刺激されて、
食事誘発性熱産生(DIT)の増加も期待できる!
“食べて痩せる”って言葉が相応しい☝️
④食べたいものは美味しく食べる!
我慢を続けて爆発する前に食べたいものは
美味しくいただきましょう🍮
食への執着は自分から手放す🙌
だれのものでもない、自分のカラダ。
食べる・動く・寝ることはすべて繋がっています🔗
自分自身でバランスを保っていこう!👍
ーーーーーーーーーーー
「意識してみる!」って人は…✍️
🙆♀️
この絵文字をコメントに残してね〜🥰
ーーーーーーーーーーー
#過食嘔吐
#接食障害
#くびれ | Posted on 04/Mar/2024 16:15:12



