Reika Saiki Instagram – 昨日は大田区立貝塚中学校にて「職業人講演」として中学1年生にお話をさせてもらいました☺️
進路について考える機会とのことで、今までのキャリアを話しつつ、ちょっとした自己分析・目標達成の方法など考えてもらうワークも交えました! 無限の可能性がある生徒達!何かヒントになったら嬉しいな☺️💓 | Posted on 15/Mar/2024 07:55:38