Home Actress Yuko Araki HD Photos and Wallpapers March 2024 Yuko Araki Instagram - 本日、3月17日(日)よる9時から TBS日曜劇場「さよならマエストロ〜父と私のアパッシオナート〜」がついに最終回!15分拡大放送です‼︎ 親子の絆が戻り、マエストロと晴海フィルの今後がどうなるのか‼︎ ぜひ最後まで見届けてください☺️ 写真はクランクアップの時の写真なのですが🤳 いただいた花束がとっても素敵で♡私も瑠李といえば紫と思っていたのでスタッフさんの解釈と一致している気がして、とても嬉しかったです☺️♡

Yuko Araki Instagram – 本日、3月17日(日)よる9時から TBS日曜劇場「さよならマエストロ〜父と私のアパッシオナート〜」がついに最終回!15分拡大放送です‼︎ 親子の絆が戻り、マエストロと晴海フィルの今後がどうなるのか‼︎ ぜひ最後まで見届けてください☺️ 写真はクランクアップの時の写真なのですが🤳 いただいた花束がとっても素敵で♡私も瑠李といえば紫と思っていたのでスタッフさんの解釈と一致している気がして、とても嬉しかったです☺️♡

Yuko Araki Instagram - 本日、3月17日(日)よる9時から TBS日曜劇場「さよならマエストロ〜父と私のアパッシオナート〜」がついに最終回!15分拡大放送です‼︎ 親子の絆が戻り、マエストロと晴海フィルの今後がどうなるのか‼︎ ぜひ最後まで見届けてください☺️ 写真はクランクアップの時の写真なのですが🤳 いただいた花束がとっても素敵で♡私も瑠李といえば紫と思っていたのでスタッフさんの解釈と一致している気がして、とても嬉しかったです☺️♡

Yuko Araki Instagram – 本日、3月17日(日)よる9時から
TBS日曜劇場「さよならマエストロ〜父と私のアパッシオナート〜」がついに最終回!15分拡大放送です‼︎

親子の絆が戻り、マエストロと晴海フィルの今後がどうなるのか‼︎
ぜひ最後まで見届けてください☺️

写真はクランクアップの時の写真なのですが🤳
いただいた花束がとっても素敵で♡私も瑠李といえば紫と思っていたのでスタッフさんの解釈と一致している気がして、とても嬉しかったです☺️♡ | Posted on 17/Mar/2024 16:21:19

Yuko Araki Instagram – 少し遅れましたが、博多でのカレンダーお渡し会ありがとうございました☺️
博多ではモノトーンな衣装にポニーテールでした♡
素敵なヘアメイクに衣装をありがとう🥺♡

久しぶりの地方でのイベントということで
私もとっても楽しみにしていたけど、
大阪でも博多でも楽しみにしてたよ、来てくれてありがとうと伝えて下さってすごく嬉しかったし、
“初めて会いに来ました☺️””honeyぶりに会いに来ました☺️””いつもたくさん元気もらってます☺️”
他にも質問してくれたり、手紙を書いてきてくれたりたくさんの想いを伝えてくれて。
親子や夫婦、家族、友達、赤ちゃんと一緒に来てくれるだけでもすごく嬉しいのに、私がとっても幸せな気持ちになったし、たくさんのパワーをもらいました。
来て下さった皆さま本当に本当にありがとう🥹💓

次の目標は地方でのファンミーティング開催です💪🏻‼︎
Yuko Araki Instagram – カレンダーのお渡し会ありがとうございました♡
久しぶりに来てくれる方から初めての方もたくさん来てくださってとっても嬉しかったです🥺💓
素敵な時間をありがとうございました☺️♡

明日は福岡です‼︎来てくださる方お楽しみにー♡

素敵な衣装とヘアメイクありがとうございます❤️
makeup : @tomoe___nakayama 
styling : @nattunki 

dress : @fetico_official

Check out the latest gallery of Yuko Araki