Ai Negishi Instagram – 🍓🌸🍓 . お花見とか 春っぽいことしたくて 雨なので室内で春を感じました🥰 ストロベリーアフタヌーンティー🍓☕️💕 全部美味しかった🫶 . #spring #afternoontea #strawberry #アフタヌーンティー #ストロベリーアフタヌーンティー | Posted on 03/Apr/2024 14:45:19