Keiko Horiuchi Instagram – 骨と軽蔑、 博多座公演終わりました。
博多、快適に過ごしました。ありがとうございます。
3階までお客様がいてくださり。
感謝します✨
#骨と軽蔑 | Posted on 31/Mar/2024 13:49:31