Home Actress Nozomi Sasaki HD Instagram Photos and Wallpapers April 2024 Nozomi Sasaki Instagram - . 能登半島地震、被害に遭われた方々の事を思うと胸が苦しくなります。 どうか少しでも早く心穏やかに過ごせる日が来る事を願うばかりです。 ここ数日、自分には何ができるかを考えさせられました。 こんな事が起きるなんてと信じられない気持ちでいっぱいです。 もしものために備える事が改めて重要だと思いました。 家族や周りの大切な人々や自分を守るためにできる事… これからもしっかり向き合って、自分なりに生きます。 私の思いなんて書いても…と思いましたが読んでくださりありがとうございます🙏 本日より、インスタ投稿を再開させていただきます。

Nozomi Sasaki Instagram – . 能登半島地震、被害に遭われた方々の事を思うと胸が苦しくなります。 どうか少しでも早く心穏やかに過ごせる日が来る事を願うばかりです。 ここ数日、自分には何ができるかを考えさせられました。 こんな事が起きるなんてと信じられない気持ちでいっぱいです。 もしものために備える事が改めて重要だと思いました。 家族や周りの大切な人々や自分を守るためにできる事… これからもしっかり向き合って、自分なりに生きます。 私の思いなんて書いても…と思いましたが読んでくださりありがとうございます🙏 本日より、インスタ投稿を再開させていただきます。

Nozomi Sasaki Instagram - .
能登半島地震、被害に遭われた方々の事を思うと胸が苦しくなります。
どうか少しでも早く心穏やかに過ごせる日が来る事を願うばかりです。
ここ数日、自分には何ができるかを考えさせられました。
こんな事が起きるなんてと信じられない気持ちでいっぱいです。
もしものために備える事が改めて重要だと思いました。
家族や周りの大切な人々や自分を守るためにできる事…
これからもしっかり向き合って、自分なりに生きます。
私の思いなんて書いても…と思いましたが読んでくださりありがとうございます🙏
本日より、インスタ投稿を再開させていただきます。

Nozomi Sasaki Instagram – .
能登半島地震、被害に遭われた方々の事を思うと胸が苦しくなります。
どうか少しでも早く心穏やかに過ごせる日が来る事を願うばかりです。
ここ数日、自分には何ができるかを考えさせられました。
こんな事が起きるなんてと信じられない気持ちでいっぱいです。
もしものために備える事が改めて重要だと思いました。
家族や周りの大切な人々や自分を守るためにできる事…
これからもしっかり向き合って、自分なりに生きます。
私の思いなんて書いても…と思いましたが読んでくださりありがとうございます🙏
本日より、インスタ投稿を再開させていただきます。 | Posted on 10/Jan/2024 08:22:13

Nozomi Sasaki Instagram – 久米真和を演じる福士蒼汰さんと✌️
真和の初恋の相手、愛という役を演じてます!
福士さんはとても気さくな方で、現場は和やかです😊

#アイのない恋人たち
#福士蒼汰 さん
Nozomi Sasaki Instagram – 毎年恒例🎄
丸鶏のチキンとケーキ🍗🍰
チキン焼いて、ケーキは子供と一緒に作りました!
生クリームを泡立ててからは、生クリーム泥棒がこっそり何度も舐めてた👦🏻
気持ちは分かるけどね!
生クリーム無くなるからやめて〜!
と、ドタバタクッキングでした👩‍🍳

さて、クリスマスも終わり、
年越しはゆっくりしたいので、それまでにやる事終わらせます✨

Check out the latest gallery of Nozomi Sasaki