Home Actress Takako Tokiwa HD Instagram Photos and Wallpapers April 2024 Takako Tokiwa Instagram - NHK「あさイチ」 能登半島地震から3ヶ月。 特集をしてくださいました。 短縮版で短くなってしまったけれど、しっかりと今を伝えてくださることが嬉しかった。 あさイチのスタッフの皆様…本当にありがとうございます😭💦 発災後、すぐに呼んでくださったNHK名古屋の番組でご一緒した危機管理アドバイザーの国崎信江さん。専門家としてお話しされるときは頼もしい先生なのに…一緒に写真を撮っていただいた時のチャーミングさといったら😍✨素敵すぎます(笑) そして…この先も…被災地を宜しくお願い致します。 番組終わりで…歩いてNHKの横にある国立代々木競技場第二体育館へ。輪島・ラトリエドゥノトの池端シェフ率いるチーム輪島の皆さんが出展している「能登マルシェ」へ。 ん??? 気づいたらカレー担当になってました(笑) ま、でも、輪島での炊き出しで人気メニューだった鯖カレーを担当させてもらえたのは光栄でして…たくさんの方々に食べていただけたし…良かったよかった。 あ!あと、七面鳥のラーメンが!!ビックリするほど美味しかったぁぁぁ😍✨ラーメン好きさんは絶対に!! 普段ラーメンを食べない方も、これは是非っ!! 楽しい一日をありがとうございました♫ 明日も素敵なマルシェになりますように✨ @nhk_asaichi #能登マルシェ @toshiya.ikehata @latelie_de_nono

Takako Tokiwa Instagram – NHK「あさイチ」 能登半島地震から3ヶ月。 特集をしてくださいました。 短縮版で短くなってしまったけれど、しっかりと今を伝えてくださることが嬉しかった。 あさイチのスタッフの皆様…本当にありがとうございます😭💦 発災後、すぐに呼んでくださったNHK名古屋の番組でご一緒した危機管理アドバイザーの国崎信江さん。専門家としてお話しされるときは頼もしい先生なのに…一緒に写真を撮っていただいた時のチャーミングさといったら😍✨素敵すぎます(笑) そして…この先も…被災地を宜しくお願い致します。 番組終わりで…歩いてNHKの横にある国立代々木競技場第二体育館へ。輪島・ラトリエドゥノトの池端シェフ率いるチーム輪島の皆さんが出展している「能登マルシェ」へ。 ん??? 気づいたらカレー担当になってました(笑) ま、でも、輪島での炊き出しで人気メニューだった鯖カレーを担当させてもらえたのは光栄でして…たくさんの方々に食べていただけたし…良かったよかった。 あ!あと、七面鳥のラーメンが!!ビックリするほど美味しかったぁぁぁ😍✨ラーメン好きさんは絶対に!! 普段ラーメンを食べない方も、これは是非っ!! 楽しい一日をありがとうございました♫ 明日も素敵なマルシェになりますように✨ @nhk_asaichi #能登マルシェ @toshiya.ikehata @latelie_de_nono

Takako Tokiwa Instagram - NHK「あさイチ」 能登半島地震から3ヶ月。 特集をしてくださいました。 短縮版で短くなってしまったけれど、しっかりと今を伝えてくださることが嬉しかった。 あさイチのスタッフの皆様…本当にありがとうございます😭💦 発災後、すぐに呼んでくださったNHK名古屋の番組でご一緒した危機管理アドバイザーの国崎信江さん。専門家としてお話しされるときは頼もしい先生なのに…一緒に写真を撮っていただいた時のチャーミングさといったら😍✨素敵すぎます(笑) そして…この先も…被災地を宜しくお願い致します。 番組終わりで…歩いてNHKの横にある国立代々木競技場第二体育館へ。輪島・ラトリエドゥノトの池端シェフ率いるチーム輪島の皆さんが出展している「能登マルシェ」へ。 ん??? 気づいたらカレー担当になってました(笑) ま、でも、輪島での炊き出しで人気メニューだった鯖カレーを担当させてもらえたのは光栄でして…たくさんの方々に食べていただけたし…良かったよかった。 あ!あと、七面鳥のラーメンが!!ビックリするほど美味しかったぁぁぁ😍✨ラーメン好きさんは絶対に!! 普段ラーメンを食べない方も、これは是非っ!! 楽しい一日をありがとうございました♫ 明日も素敵なマルシェになりますように✨ @nhk_asaichi #能登マルシェ @toshiya.ikehata @latelie_de_nono

Takako Tokiwa Instagram – NHK「あさイチ」
能登半島地震から3ヶ月。
特集をしてくださいました。

短縮版で短くなってしまったけれど、しっかりと今を伝えてくださることが嬉しかった。

あさイチのスタッフの皆様…本当にありがとうございます😭💦

発災後、すぐに呼んでくださったNHK名古屋の番組でご一緒した危機管理アドバイザーの国崎信江さん。専門家としてお話しされるときは頼もしい先生なのに…一緒に写真を撮っていただいた時のチャーミングさといったら😍✨素敵すぎます(笑)

そして…この先も…被災地を宜しくお願い致します。

番組終わりで…歩いてNHKの横にある国立代々木競技場第二体育館へ。輪島・ラトリエドゥノトの池端シェフ率いるチーム輪島の皆さんが出展している「能登マルシェ」へ。

ん???

気づいたらカレー担当になってました(笑)
ま、でも、輪島での炊き出しで人気メニューだった鯖カレーを担当させてもらえたのは光栄でして…たくさんの方々に食べていただけたし…良かったよかった。

あ!あと、七面鳥のラーメンが!!ビックリするほど美味しかったぁぁぁ😍✨ラーメン好きさんは絶対に!!
普段ラーメンを食べない方も、これは是非っ!!

楽しい一日をありがとうございました♫
明日も素敵なマルシェになりますように✨

@nhk_asaichi

#能登マルシェ

@toshiya.ikehata
@latelie_de_nono | Posted on 01/Apr/2024 20:20:43

Takako Tokiwa Instagram – NHK「あさイチ」
能登半島地震から3ヶ月。
特集をしてくださいました。

短縮版で短くなってしまったけれど、しっかりと今を伝えてくださることが嬉しかった。

あさイチのスタッフの皆様…本当にありがとうございます😭💦

発災後、すぐに呼んでくださったNHK名古屋の番組でご一緒した危機管理アドバイザーの国崎信江さん。専門家としてお話しされるときは頼もしい先生なのに…一緒に写真を撮っていただいた時のチャーミングさといったら😍✨素敵すぎます(笑)

そして…この先も…被災地を宜しくお願い致します。

番組終わりで…歩いてNHKの横にある国立代々木競技場第二体育館へ。輪島・ラトリエドゥノトの池端シェフ率いるチーム輪島の皆さんが出展している「能登マルシェ」へ。

ん???

気づいたらカレー担当になってました(笑)
ま、でも、輪島での炊き出しで人気メニューだった鯖カレーを担当させてもらえたのは光栄でして…たくさんの方々に食べていただけたし…良かったよかった。

あ!あと、七面鳥のラーメンが!!ビックリするほど美味しかったぁぁぁ😍✨ラーメン好きさんは絶対に!!
普段ラーメンを食べない方も、これは是非っ!!

楽しい一日をありがとうございました♫
明日も素敵なマルシェになりますように✨

@nhk_asaichi 

#能登マルシェ 

@toshiya.ikehata 
@latelie_de_nono
Takako Tokiwa Instagram – 番外編

今年の2月、大分県佐伯市に行かせて頂いた折、以前トークショーでMCをやってくださったご縁もあり、「志縁や」の柴田さんが控室まで挨拶に来てくださった。

「今から軽トラで能登に行ってきます!」と。

大分県から能登まで軽トラでっ⁈
被災地では軽トラが活躍するから、自由に使ってもらえるようにと、ご自身の軽トラを乗って行き、必要な人に置いてくると。

後日、柴田さんが見て感じた被災地の状況を報告してくださる中で…「輪島も珠洲も、『まれ』をとっても大切に思ってくれている。だから、まれのメンバーには是非いつか応援しに来て欲しい!!もし炊き出しなどやる場合は、地元ボランティアの方々と連携して、しっかりサポートするので言ってください!」と。

発災後ずっと考えていたことだったので、すぐに柴田さんに連絡させてもらい…段取りをしてもらうことにした。
『まれ』の時のスタッフにも相談したところ、あっという間に人数が集まったけれど、あまり大人数ではご迷惑になるので、今回は最小人数で行くことにした。

輪島も、珠洲も、全てに連絡を取ってくださり、安全に、ご迷惑をおかけしないよう、楽しんでもらえるよう、様々考えてくださったおかげで、私たちチームまれは、皆さんにお会いすることができました。
柴田さん!本当にありがとうございました!!
また次回からも、どうか、宜しくお願い致します✨

そして、朝ドラ『まれ』で出会った私たち。
チームまれ。
急だったのにも関わらず、ありがとうございました😭✨
1人では勇気なく諦めていたかもしれません。
皆さんが行く!と言ってくださったこと、本当に感謝です。

また…能登でお会いしましょう✨

@shienya841 

#写真 
#1枚目は輪島の炊き出し終わり
#柴田さんと 
#2枚目は2月に佐伯市で
#柴田さんと 
#3枚目は去っていく柴田さん
#4枚目
#まれケーキ 
#5枚目から7枚目は 
#まれケーキのお掃除
#8枚目は全行程が終わり金沢駅で
#3日間ずっと一緒だったから 
#別れ際はちょっと寂しかった
#でもまた行こうね💕 

#能登をあきらめない

Check out the latest gallery of Takako Tokiwa