Yukino Kishii Instagram – 『お別れホスピタル』
本当に本当に、有難うございました!!!
死ぬことは生きること。生きることは死ぬこと。
それ以外はまだ分からない、おわらない問いです。
もしかしたら、いつかわたしもお別れホスピタルのような、療養病棟にお世話になるかもしれないですよね。
わたしはこのドラマに携わって、思うことがありました。
いつか療養に行くとしたら、
人生の最期に、まだ、新しい出会いがあるなんて、それってすごいことだなと
それはきっと、私がどんな状況でも、ゆたかなことなのだと。
今回協力してくださった先生方、看護師の方々、
沖田さんの原作と安達さんの脚本、演出の柴田さん笠浦さん、共演者のみなさん、スタッフさん、みんなみんなみんな、一緒だったから最終回まで作り上げることができました。
ありがとうございます!
なにより、観てくださったみなさま、有難うございました。
再放送や、オンデマンドでぜひ何度でも観てください。
辺見はいつでもそこにいます。
実際に働いてらっしゃる方に深い尊敬を込めて。
わたしもみんなにまた会いたいです🍢🍬 | Posted on 26/Feb/2024 16:44:05



