Home Actress Yukino Kishii HD Photos and Wallpapers April 2024 Yukino Kishii Instagram - 明日、3/8は第47回日本アカデミー賞授賞式です。 受賞者の皆様、おめでとうございます。 今年は羽鳥さんと、わたしが司会を担当します。 司会はもちろん初めてなのでとても緊張していますが羽鳥さんが映画についてすこし聞いてくださっただけでエネルギーと血色を取り戻しべらべら話せたのでこのきもち、映画すきのきもちで頑張ります。 司会業については懸命に働きますが是非ともおおめにみてください!おねがいします。 去年アカデミーで感動の再会を果たしたオードリー若林さんと、水卜さんと羽鳥さんとトゥースなTver直前SPもあります!(よかったらコントドラマSICKS〜みんながみんな、何かの病気〜も見てくださいね)

Yukino Kishii Instagram – 明日、3/8は第47回日本アカデミー賞授賞式です。 受賞者の皆様、おめでとうございます。 今年は羽鳥さんと、わたしが司会を担当します。 司会はもちろん初めてなのでとても緊張していますが羽鳥さんが映画についてすこし聞いてくださっただけでエネルギーと血色を取り戻しべらべら話せたのでこのきもち、映画すきのきもちで頑張ります。 司会業については懸命に働きますが是非ともおおめにみてください!おねがいします。 去年アカデミーで感動の再会を果たしたオードリー若林さんと、水卜さんと羽鳥さんとトゥースなTver直前SPもあります!(よかったらコントドラマSICKS〜みんながみんな、何かの病気〜も見てくださいね)

Yukino Kishii Instagram - 明日、3/8は第47回日本アカデミー賞授賞式です。 受賞者の皆様、おめでとうございます。 今年は羽鳥さんと、わたしが司会を担当します。 司会はもちろん初めてなのでとても緊張していますが羽鳥さんが映画についてすこし聞いてくださっただけでエネルギーと血色を取り戻しべらべら話せたのでこのきもち、映画すきのきもちで頑張ります。 司会業については懸命に働きますが是非ともおおめにみてください!おねがいします。 去年アカデミーで感動の再会を果たしたオードリー若林さんと、水卜さんと羽鳥さんとトゥースなTver直前SPもあります!(よかったらコントドラマSICKS〜みんながみんな、何かの病気〜も見てくださいね)

Yukino Kishii Instagram – 明日、3/8は第47回日本アカデミー賞授賞式です。
受賞者の皆様、おめでとうございます。

今年は羽鳥さんと、わたしが司会を担当します。
司会はもちろん初めてなのでとても緊張していますが羽鳥さんが映画についてすこし聞いてくださっただけでエネルギーと血色を取り戻しべらべら話せたのでこのきもち、映画すきのきもちで頑張ります。
司会業については懸命に働きますが是非ともおおめにみてください!おねがいします。

去年アカデミーで感動の再会を果たしたオードリー若林さんと、水卜さんと羽鳥さんとトゥースなTver直前SPもあります!(よかったらコントドラマSICKS〜みんながみんな、何かの病気〜も見てくださいね) | Posted on 07/Mar/2024 16:24:05

Yukino Kishii Instagram – 『お別れホスピタル』
本当に本当に、有難うございました!!!
死ぬことは生きること。生きることは死ぬこと。
それ以外はまだ分からない、おわらない問いです。

もしかしたら、いつかわたしもお別れホスピタルのような、療養病棟にお世話になるかもしれないですよね。
わたしはこのドラマに携わって、思うことがありました。
いつか療養に行くとしたら、
人生の最期に、まだ、新しい出会いがあるなんて、それってすごいことだなと
それはきっと、私がどんな状況でも、ゆたかなことなのだと。

今回協力してくださった先生方、看護師の方々、
沖田さんの原作と安達さんの脚本、演出の柴田さん笠浦さん、共演者のみなさん、スタッフさん、みんなみんなみんな、一緒だったから最終回まで作り上げることができました。
ありがとうございます!

なにより、観てくださったみなさま、有難うございました。
再放送や、オンデマンドでぜひ何度でも観てください。
辺見はいつでもそこにいます。
実際に働いてらっしゃる方に深い尊敬を込めて。
わたしもみんなにまた会いたいです🍢🍬
Yukino Kishii Instagram – 『お別れホスピタル』
明日夜10時からNHK総合で第三話の放送です!!
フィルムカメラで、ピン子さんと木村さんにピントが合わず申し訳ないしさみしかったのですが、ぼやけててもとても良い笑顔だ!とわかるから好きな写真です。
すばらしい共演者の皆様とスタッフさんと物語を立ち上げる時間はかけがえのないものです。
お別れホスピタルでは、見て見ぬふりをしているのともちがう、あらためて空気の存在に気づく、みたいな瞬間がよくありました!
今回も皆様の心に届きますように。

Check out the latest gallery of Yukino Kishii