Asami Miura Top 100 Instagram Photos and Posts

Related Posts

Share This Post

1. 1.2 Million Likes

Asami Miura - 1.2 Million Likes - Most Liked Instagram Photos

Asami Miura Instagram
Caption : … いつも、ありがとうございます。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。 水卜麻美
Likes : 1168563

2. 240.4K Likes

Asami Miura - 240.4K Likes - Most Liked Instagram Photos

Asami Miura Instagram
Caption : … 今年も24時間テレビに協力してくださった皆さま、見てくださった皆さま、ありがとうございました。 がんばれの応援と笑顔を、信じられないくらいたくさんいただき、なんてみんな優しいのだろうと、ずっと幸せだった42.195km。 大好きな人たちがいたから、タスキが、絆があったから、ゴールすることができました。 少しでも、ありがとうを伝えることができていたら、 少しでも、楽しんで、笑っていただけていたら、 嬉しいです。 心から、ありがとうございました。 これからもよろしくお願いいたします。 日本テレビアナウンサー 水卜麻美
Likes : 240386

3. 234.5K Likes

Asami Miura - 234.5K Likes - Most Liked Instagram Photos

Asami Miura Instagram
Caption : … #スッキリ 17年間。ありがとうございました。
Likes : 234549

4. 230.4K Likes

Asami Miura - 230.4K Likes - Most Liked Instagram Photos

Asami Miura Instagram
Caption : … #白川郷 #飛騨高山 少し前なのですが、岐阜旅しました‼︎ 先週、おどろんもおじゃましていましたね。 美しい景色でした。 #岐阜旅 #家族旅行 #自意識5周目 ↑このハッシュタグ気づいてくれた方、#午前0時の森 を 見てくださいましたね。ありがとうございます。
Likes : 230437

5. 205.9K Likes

Asami Miura - 205.9K Likes - Most Liked Instagram Photos

Asami Miura Instagram
Caption : … ありがとうございます。 これからも、どうぞ、 よろしくお願いいたします。
Likes : 205944

6. 186.7K Likes

Asami Miura - 186.7K Likes - Most Liked Instagram Photos

Asami Miura Instagram
Caption : … 明日からZIP!は、9時までの放送になります。 3時間10分、ご一緒させていただけたらうれしいです。 よろしくお願いいたします。
Likes : 186689

7. 185.1K Likes

Asami Miura - 185.1K Likes - Most Liked Instagram Photos

Asami Miura Instagram
Caption : … スッキリを見てくださった皆様、 取材などを通して、ご一緒させていただいた皆様や 出演してくださった皆様、 ありがとうございました。 #これからは加藤浩次さん森圭介アナウンサー岩田絵里奈アナウンサーの新しいスッキリへ8時につなぎます #スッキリ #加藤さん春菜さん水卜 #月火水木金
Likes : 185055

8. 171.9K Likes

Asami Miura - 171.9K Likes - Most Liked Instagram Photos

Asami Miura Instagram
Caption : … 明けましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願い致します。 #もち まだたっぷりおもち、ありますので、 おすすめの食べかた、 よかったら教えてください。 みなさま、よくかんで、 お召し上がりください。
Likes : 171852

9. 164.7K Likes

Asami Miura - 164.7K Likes - Most Liked Instagram Photos

Asami Miura Instagram
Caption : … ZIP!、トクトク最終回におじゃましました。 えりかさん、ありがとう。 そして、えりかさんがのせてくれていた かつてのドバイ旅、 思い出の大好きな写真が、他にもたくさん‼︎ #ZIP #スッキリ #ドバイ #いろちがい #徳島水卜 #ミトク旅
Likes : 164740

10. 162.5K Likes

Asami Miura - 162.5K Likes - Most Liked Instagram Photos

Asami Miura Instagram
Caption : … 先輩が10年間 大切に、大切に育ててきたZIP!。 そのバトンを、 春に受け取ることになりました。 これからも日本テレビを、 どうぞよろしくお願いいたします。 #桝水卜 #10年前の写真を発掘 #zipヒルナンデス放送開始直前の桝水卜
Likes : 162514

11. 160.5K Likes

Asami Miura - 160.5K Likes - Most Liked Instagram Photos

Asami Miura Instagram
Caption : … 今日はありがとうございました‼︎ #おひるごはん一緒にたべませんか #とんかつ #ごはん それぞれのうちで それぞれのごはん、ですが 一緒にいただきますと ごちそうさまができて とてもうれしかったです。 また、一緒にたべたいです。 みなさん写真撮ってくれて ありがとうございましたー‼︎ #つぎはなにたべよう #みなさんの今日のおひるはなんでしたか
Likes : 160451

12. 159.4K Likes

Asami Miura - 159.4K Likes - Most Liked Instagram Photos

Asami Miura Instagram
Caption : … 夏休みをいただきました。 ありがとうございました。 明日から出勤します‼︎ この夏休みは、 少しずついろいろなところに おじゃましました。 まずは高知編‼︎ #高知旅 #室戸岬 #仁淀川 #鍋焼きラーメン #夏休み #ミトク旅 #徳島水卜
Likes : 159408

13. 154.1K Likes

Asami Miura - 154.1K Likes - Most Liked Instagram Photos

Asami Miura Instagram
Caption : … 今年も24時間テレビにご協力くださっている皆さま、見てくださっている皆さま、ありがとうございます。 24時間駅伝、ランナーをつとめることになりました。 わたしは24時間テレビが大好きです。 楽しい、嬉しい、悲しい、辛い、いろいろな思いがあるけれど、みんなで前を向いて歩いていこうという気持ち、なにかを伝えたいという強い気持ちがあふれるこの番組を、心から大切に思っています。 総合司会を務める中で、では、わたしにはなにができるのだろうといつも考えていました。 その中で、この機会をいただけたのは、24時間テレビの総合司会として、アナウンサーとして、日本テレビの一員として、この新しい時代まで24時間テレビを続けてこられたことへの、協力してくださった皆さまへの感謝の気持ちを伝えられるチャンスが来たんだ、ということだと思っています。 ありがとうの思いを胸に、 はるなさん、よしこさん、あさこさんという大好きな3人と、たすきをつなぎます。 どうぞ、よろしくお願いいたします。
Likes : 154125

14. 152.3K Likes

Asami Miura - 152.3K Likes - Most Liked Instagram Photos

Asami Miura Instagram
Caption : … 少し前、雪がたくさん積もっていた頃に、 函館旅しましたー‼︎ ZIP!で放送された、飯尾さんの ペッコリ妄想移住ファイルのVTRを見て、 函館、行きたいね‼︎と盛り上がり、このふたりとー‼︎ #北海道 #函館 #杉原林田水卜
Likes : 152267

15. 151.9K Likes

Asami Miura - 151.9K Likes - Most Liked Instagram Photos

Asami Miura Instagram
Caption : … #24時間テレビ 今年のポスターの写真でした。 24時間テレビ、いつも、 ありがとうございます。 今年も、もしお時間ありましたら、 どうぞ、よろしくお願いいたします。
Likes : 151860

16. 151.9K Likes

Asami Miura - 151.9K Likes - Most Liked Instagram Photos

Asami Miura Instagram
Caption : … 第2回もありがとうございました‼︎ #おひるごはん一緒にたべませんか #餃子 #ほぼ羽根餃子 #ぎっしりつめたらぜんぶくっついた #たまごかけごはん 今日も、離れているけれど 一緒にいただきますと ごちそうさまができて とても楽しかったです。 これからもこんなふうに ご一緒できたらいいなと思っています。 写真、たくさん撮ってくださって うれしいです‼︎ #次は最近はまっている辛いあのたべもの #みなさんの今日のおひるはなんでしたか
Likes : 151850

17. 151.5K Likes

Asami Miura - 151.5K Likes - Most Liked Instagram Photos

Asami Miura Instagram
Caption : … 少し前なのですが、広島旅しました。 広島出身、石川みなみさんと‼︎ ふたりでたくさん食べました。 そして18日金曜日のZIP!は、 広島から全編生中継でお送りする予定です。 またおじゃまできるのを楽しみにしております。 広島の皆さま、よろしくお願いいたします‼︎ #広島旅 #もみじまんじゅう #お好み焼き #かき #あなごめし #石川水卜
Likes : 151480

18. 150.2K Likes

Asami Miura - 150.2K Likes - Most Liked Instagram Photos

Asami Miura Instagram
Caption : … #バンドやろうぜ #スッキリ #悲しみの果て #エレファントカシマシ 見てくださって、 ありがとうございました。 みんなで合わせたら、 1人で練習していたときの 10000倍楽しかった。 宮本浩次さんがきてくださった。 驚きと嬉しさでわけがわからなくなりました。 番組最後に解散しちゃう スッキリが大好きです。 #でもきっといつかまた #リモート本番直後のみんなのかお
Likes : 150186

19. 148.7K Likes

Asami Miura - 148.7K Likes - Most Liked Instagram Photos

Asami Miura Instagram
Caption : … ZIP! 初回を見てくださったみなさま、 ありがとうございました。 みなさまに少しでも、 大切な朝の時間を一緒にすごしたい、と 思っていただけるZIP!になるようつとめますので、 これから、どうぞよろしくお願いいたします。
Likes : 148715

20. 146.6K Likes

Asami Miura - 146.6K Likes - Most Liked Instagram Photos

Asami Miura Instagram
Caption : … 第5回もありがとうございました‼︎ #おひるごはん一緒にたべませんか #カレー 今日も一緒に、いただきますと ごちそうさまができて、 楽しかったです。 いつもおしゃべりにも付き合ってくださって ありがとうございます‥ そして今日も写真やコメント、 たくさんありがとうございました‼︎ #次はごはんを大好きなもので包むあのたべもの #とろとろタイプにしようかな #みなさんの今日のおひるはなんでしたか
Likes : 146599

21. 145.2K Likes

Asami Miura - 145.2K Likes - Most Liked Instagram Photos

Asami Miura Instagram
Caption : … #24時間テレビ #想い24時間テレビ まもなく、はじまります。 今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。
Likes : 145164

22. 144K Likes

Asami Miura - 144K Likes - Most Liked Instagram Photos

Asami Miura Instagram
Caption : … 夏休み、 最後はドイツ編です‼︎ 夏休み後半は、 短い間でしたが ドイツ旅してきました‥‼︎ #夏休み #ドイツ #1人旅 #ミュンヘン #フュッセン #ノイシュバンシュタイン城 #ニュルンベルク #カイザーブルク #シュペッツレプレッツェルヴァイスブルストニュルンベルクソーセージシュバイネブラーテン #ビールビールビールビールビール #オクトーバーフェスト
Likes : 143970

23. 143.6K Likes

Asami Miura - 143.6K Likes - Most Liked Instagram Photos

Asami Miura Instagram
Caption : … 今年も協力してくださった皆さま、 見てくださった皆さま、 関わってくださった皆さま ありがとうございました。 #24時間テレビ
Likes : 143626

24. 143.3K Likes

Asami Miura - 143.3K Likes - Most Liked Instagram Photos

Asami Miura Instagram
Caption : … #栃木旅 #日光東照宮ゆばむすび宇都宮餃子華厳滝中禅寺湖 栃木ドライブ旅してきました。 修学旅行のようなルート‼︎ いろは坂ドライブは緊張しました。 次はどこにいこうかな‥
Likes : 143337

25. 141K Likes

Asami Miura - 141K Likes - Most Liked Instagram Photos

Asami Miura Instagram
Caption : … 今年も、24時間テレビがはじまります。 43回目、というよりも、 新しい日常での1回目 という気持ちで取り組む、 いつもとは違う24時間テレビです。 毎年、ありがとうございます。 今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。 羽鳥慎一さんと、 総合司会をつとめます。
Likes : 140965

26. 140.8K Likes

Asami Miura - 140.8K Likes - Most Liked Instagram Photos

Asami Miura Instagram
Caption : … 熊本県阿蘇におじゃましました。 ありがとうございました‼︎ #ZIP
Likes : 140785

27. 140.5K Likes

Asami Miura - 140.5K Likes - Most Liked Instagram Photos

Asami Miura Instagram
Caption : … #はるやすみ #newyork #timessquare #strawberryfields #statueofliberty #サーモンベーグルフレンチトーストアップルパイラーメンオイスターエッグベネディクトTボーンステーキロブスター お休みをいただき、 妹とニューヨーク旅してきました‼︎ ありがとうございました。 明日から出勤します‼︎‼︎
Likes : 140547

28. 138.8K Likes

Asami Miura - 138.8K Likes - Most Liked Instagram Photos

Asami Miura Instagram
Caption : … #岩手 #コッペパン #あいなめのおさしみとからあげ #なぜかタコつれた #わんこそば スッキリで、 冬の岩手におじゃましました。 コッペパンサンドや ケーキやイチゴを食べました。 そのあとわんこそばも食べました。 釜石では、海の幸を食べました。 とてもおいしかったです。 また食べに行きます。 ありがとうございました‼︎
Likes : 138839

29. 138.5K Likes

Asami Miura - 138.5K Likes - Most Liked Instagram Photos

Asami Miura Instagram
Caption : … #24時間テレビ 今年も24時間テレビに協力してくださった皆さま、 見てくださった皆さま、ありがとうございました。 #総合司会羽鳥慎一さんとスペシャルサポーターチョコレートプラネットのおふたりとZIPin24時間テレビ貴島明日香ちゃんマーティンさん星星と直前生放送の徳島えりかアナウンサー
Likes : 138481

30. 137.5K Likes

Asami Miura - 137.5K Likes - Most Liked Instagram Photos

Asami Miura Instagram
Caption : … あけましておめでとうございます。 本年も、 どうぞよろしくお願い致します。 #成人式のときの着物です
Likes : 137487

31. 136.6K Likes

Asami Miura - 136.6K Likes - Most Liked Instagram Photos

Asami Miura Instagram
Caption : … 夏休み、 つづいては、香川編‼︎ 父方の実家です。 #夏休み #香川 #小豆島 #女木島 #男木島 #瀬戸内国際芸術祭 #うどん
Likes : 136555

32. 134.1K Likes

Asami Miura - 134.1K Likes - Most Liked Instagram Photos

Asami Miura Instagram
Caption : … #山口旅 #スッキリ #ハッシュタグの旅 山口にお邪魔しました。 山口のみなさま、 優しくしてくださって ありがとうございました‼︎ 24日(木)、25日(金) スッキリで放送されます‼︎ 見ていただけたら うれしいです。 #山口宇部空港 #関門海峡 #kry山口放送 #山賊焼き #錦帯橋 #山口ポーズ
Likes : 134125

33. 132.3K Likes

Asami Miura - 132.3K Likes - Most Liked Instagram Photos

Asami Miura Instagram
Caption : … 第8回もありがとうございました‼︎ #おひるごはん一緒にたべませんか #冷やし中華 #はじめました 今日もおひるごはんに付き合ってくださって ありがとうございました‼︎ それぞれの場所で 一緒にいただきますとごちそうさま、 今日も言えて嬉しかったです。 あのあとおかわりしました、 足りているのかと心配してくださったみなさま、 ありがとうございました。 今年の夏は冷やし中華たくさんたべてみますので、 なにをのせればいいかぜひ教えてください。 #次回なにをつくろうか迷っていて #うどんかハンバーグが有力なのですが #トッピングやソースのおすすめを教えてもらえませんか #コメントいただいた中からつくってみます
Likes : 132274

34. 132.2K Likes

Asami Miura - 132.2K Likes - Most Liked Instagram Photos

Asami Miura Instagram
Caption : … #24時間テレビ 皆さま、 今年も本当にありがとうございました。 これからも、 どうぞよろしくお願いいたします。
Likes : 132213

35. 132K Likes

Asami Miura - 132K Likes - Most Liked Instagram Photos

Asami Miura Instagram
Caption : … #石川 #金沢 先週金曜日のZIP!、 石川県金沢市におじゃましました。 鼓門、近江町市場、 金沢21世紀美術館、ひがし茶屋街‥‼︎ 金沢の朝、ご一緒できてうれしかったです。 ありがとうございました。 #ZIP
Likes : 131977

36. 131.3K Likes

Asami Miura - 131.3K Likes - Most Liked Instagram Photos

Asami Miura Instagram
Caption : … 2020年の24時間テレビ、 協力してくださったすべての皆さまに 心から感謝いたします。 ありがとうございました。 #ポスターの写真はこちらでした #テーマの動くにちなみ走りだしています #本番もぐるぐるぐるぐるぐるり音頭 #アクションリレームービー #ハリセンの先にいらっしゃったのはまさかの #豊田順子先輩 どんなことでも 動くということのきっかけになっていれば、 そして少しでも 夏を感じて、 笑顔になっていただけていたなら嬉しいです。 わたし自身も、 皆さまのおかげでそうなれました。 ありがとうございました。
Likes : 131302

37. 130.6K Likes

Asami Miura - 130.6K Likes - Most Liked Instagram Photos

Asami Miura Instagram
Caption : … #食リポ放棄おにぎり おにぎりの具はなんでしょうか⁇ みなさまの好きな具はなんですか⁇ 撮影と編集 @mori_kei_suke #黙
Likes : 130638

38. 129.4K Likes

Asami Miura - 129.4K Likes - Most Liked Instagram Photos

Asami Miura Instagram
Caption : … あけましておめでとうございます。 本年もどうぞ、 よろしくお願いいたします。 #2021 #うし #桝水卜
Likes : 129351

39. 128.3K Likes

Asami Miura - 128.3K Likes - Most Liked Instagram Photos

Asami Miura Instagram
Caption : … 第7回もありがとうございました‼︎ #おひるごはん一緒にたべませんか #からあげ #1キロ仕込んだ #ごはん 今日もありがとうございました‼︎ それぞれ違う状況の中、 一緒にいただきます、ごちそうさまをして たべることができて、楽しかったです。 ‥1キロあるので よかったら唐揚げのアレンジレシピ おすすめを教えてください‥ 写真、いつも素敵にあげてくださって ありがとうございます‼︎ #次回は麺の予定です #なに麺にしようかな
Likes : 128326

40. 127.8K Likes

Asami Miura - 127.8K Likes - Most Liked Instagram Photos

Asami Miura Instagram
Caption : … 第4回もありがとうございました‼︎ #おひるごはん一緒にたべませんか #バースデーホットケーキ 会えなくても、 みんなで、みんなに向けて おめでとうと言うことができて うれしかったです。ありがとうございました。 皆さま、誕生日おめでとうございます‼︎ 今回も写真たくさんありがとうございました。 #次回は茶色くてごはんにあう定番の #にこみますたぶん前日から #みなさんのおひるはなんでしたか
Likes : 127809

41. 124.4K Likes

Asami Miura - 124.4K Likes - Most Liked Instagram Photos

Asami Miura Instagram
Caption : … #新潟 #十日町 先週のZIP!で、 新潟県十日町市におじゃましました。 とても楽しかったです、 ありがとうございました‼︎ #米米米米米 #ZIP #スッキリのス
Likes : 124436

42. 124.3K Likes

Asami Miura - 124.3K Likes - Most Liked Instagram Photos

Asami Miura Instagram
Caption : … #長野旅 #そばおやきモンブラン #雪雪雪 1月末頃にお邪魔しました長野旅が、 27日(木)、28日(金)のスッキリで 放送される予定です‼︎ みていただけたらうれしいです。 長野の皆さま、 おいしかったです。 ありがとうございました‼︎ #スッキリ #ハッシュタグの旅
Likes : 124303

43. 122.7K Likes

Asami Miura - 122.7K Likes - Most Liked Instagram Photos

Asami Miura Instagram
Caption : … 佐藤栞里ちゃんと 休日ドライブ旅へー‼︎ 遊んでしゃべって笑って 食べて食べて食べました。 #山梨 #泥だらけ #かきごおり #行きのSAはぶたまん #帰りのSAはラーメン #みとしお旅
Likes : 122747

44. 122.4K Likes

Asami Miura - 122.4K Likes - Most Liked Instagram Photos

Asami Miura Instagram
Caption : … 第9回もありがとうございました‼︎ #おひるごはん一緒にたべませんか #ハンバーグ #チーズインアンドオンハンバーグ #目玉焼きハンバーグ #お子さんたちへ野菜アピール 日々変わっていく状況の中でも、 一緒にいただきますとごちそうさま、 付き合ってくださってありがとうございます。 たくさんアイディアをいただいたので 楽しいおひるごはんになりました‼︎ まだタネはたっぷりあるので ほかにもいろいろアレンジしてみます。 そして、まだまだはなしたりなかったので #お弁当と給食の好きなメニューおしえてください #次回はうどんです #いただいたコメントぜんぶおいしそうでまよっています
Likes : 122432

45. 118K Likes

Asami Miura - 118K Likes - Most Liked Instagram Photos

Asami Miura Instagram
Caption : … #halloween #ZIP あすかちゃんシンデレラ(小林さんの魔法) かぼちゃ(私物) ハッピーハロウィーン。 #ポチりました #あすかちゃんや後輩たちが撮ってくれた写真ですありがとう
Likes : 117993

46. 117.7K Likes

Asami Miura - 117.7K Likes - Most Liked Instagram Photos

Asami Miura Instagram
Caption : … #食リポ放棄やきいも 秋、みなさまはなにを食べましたか⁇ #秋のはじめに買った1kgの栗を背景に 撮影と編集 @mori_kei_suke #黙
Likes : 117723

47. 116.5K Likes

Asami Miura - 116.5K Likes - Most Liked Instagram Photos

Asami Miura Instagram
Caption : … #青木源太 #日本テレビアナウンス部 人生は思い出作りが口癖の先輩です。 周りの人を巻き込む、めんどくさい先輩です。 でも、わたし、 はいはいって言いながら 思い出の写真、いつも見返してるな。 今度はなんなんですかって言いながら なぜか自分から巻き込まれにいってたな。 しつこいですとか文句をいいながら、 そのめんどくさい絡み、待ってたな。 いつもうれしそうで、 いつも楽しそうで、 いつも心配してくれて、 大変なこともたくさんあったはずですが、 ネガティブなことを全然言わなくて‥ 心から尊敬する先輩です。 これからも後輩として一生面倒見てもらおうと思います。 #でもたぶんすぐ会うような気がしていて #こんなこと書いたのを後悔する気がしていて #そのときにはすぐ消す #笑
Likes : 116524

48. 115.9K Likes

Asami Miura - 115.9K Likes - Most Liked Instagram Photos

Asami Miura Instagram
Caption : … #安村直樹 #スッキリ 安村くんとの、スッキリでの思い出。 これからも安村アナウンサーを よろしくお願いします。 #スタジオとランチとスッキリライブと #安村森水卜そして春菜さん
Likes : 115910

49. 115.2K Likes

Asami Miura - 115.2K Likes - Most Liked Instagram Photos

Asami Miura Instagram
Caption : … ここ最近のアナウンス部ごはん。 あまりふだん写真を撮らないので、 少しだけですが‥ 幸せです。 #久野徳島尾崎後藤岩本郡司水卜 #食食食食食
Likes : 115208

50. 114.3K Likes

Asami Miura - 114.3K Likes - Most Liked Instagram Photos

Asami Miura Instagram
Caption : … 第6回もありがとうございました‼︎ #おひるごはん一緒にたべませんか #オムライス #ライスたまごにつつみきれないオムライス #ライスもりすぎてオムたりなかった 今日も一緒に いただきますとごちそうさま、 楽しかったです。 皆様のおひるごはんの 写真やコメント見ています、 おいしそう‥ いつもいろいろなことを教えてくれて ありがとうございます。 #次は鶏肉にしようと思っています #揚げるのか丼なのかどうしようか
Likes : 114278

51. 113.1K Likes

Asami Miura - 113.1K Likes - Most Liked Instagram Photos

Asami Miura Instagram
Caption : … #themusicday THE MUSIC DAYの司会をつとめます。 本日9月12日、午後2時55分から 8時間の生放送でお送りします。 一緒に楽しんでいただけたら うれしいです。 #人はなぜ歌うのか
Likes : 113112

52. 112.4K Likes

Asami Miura - 112.4K Likes - Most Liked Instagram Photos

Asami Miura Instagram
Caption : … 第11回もありがとうございました‼︎ #おひるごはん一緒にたべませんか #コロッケ #ごはん 久しぶりに一緒にいただきますと ごちそうさまができてうれしかったです、 付き合ってくださってありがとうございました‼︎ これからもたまに 離れていてもこんなふうに おひるごはんご一緒できたらいいな、 そしていつかは集まれたらいいな、 なんて考えながら揚げておりました。 こんどはなにを作ろうかな。 #みなさまのビートルズのお話や #明日父の日のご予定なども #きかせてもらえませんか #いつも楽しくコメント拝見しております 生で見られなかったけれど見たいと 言ってくださったみなさま ありがとうございます、これまでのおひるごはん、 すでにあがっているものもありますが、 コロッケも、日テレ公式YouTubeに後日あげますね。
Likes : 112443

53. 111K Likes

Asami Miura - 111K Likes - Most Liked Instagram Photos

Asami Miura Instagram
Caption : … #24時間テレビ 今年もどうぞよろしくお願いいたします。
Likes : 111034

54. 109.6K Likes

Asami Miura - 109.6K Likes - Most Liked Instagram Photos

Asami Miura Instagram
Caption : … #青木辻岡水卜市來 THE MUSIC DAY 見てくださって ありがとうございました‼︎ #themusicday
Likes : 109638

55. 108.2K Likes

Asami Miura - 108.2K Likes - Most Liked Instagram Photos

Asami Miura Instagram
Caption : … ANOTHER SKY II #liverpool #thebeatles #anothersky 少し前に放送されました、 アナザースカイでの写真です。 とても幸せな時間で 写真を見返すとにやにやしているものと 身ぶり手ぶりで 説明をしているものばかりでした… 本当に素敵な場所なので、 もしよかったら、いつか 見ていただけたらうれしいです。 というのも いまはhuluで見られるということを知りました‼︎
Likes : 108164

56. 107.7K Likes

Asami Miura - 107.7K Likes - Most Liked Instagram Photos

Asami Miura Instagram
Caption : … 第3回もありがとうございました‼︎ #おひるごはん一緒にたべませんか #麻婆豆腐 #ごはん 先日も、一緒にいただきますと ごちそうさまができて 楽しかったです。 いろいろ話も聞いてくださって ありがとうございました。 いままでのものは、 YouTubeの日テレ公式チャンネルに 随時上がることになりました。 写真、いつもありがとうございます‼︎ #次は甘いものをつくります #誕生日が近い皆様へ届くと嬉しいなという回です #もちろんだいぶ先という方も #みなさんのおひるはなんでしたか
Likes : 107743

57. 105.7K Likes

Asami Miura - 105.7K Likes - Most Liked Instagram Photos

Asami Miura Instagram
Caption : … 2023年も どうぞよろしくお願いいたします
Likes : 105737

58. 105.6K Likes

Asami Miura - 105.6K Likes - Most Liked Instagram Photos

Asami Miura Instagram
Caption : … #ZIP 明日からも、よろしくお願いいたします。
Likes : 105572

59. 105.2K Likes

Asami Miura - 105.2K Likes - Most Liked Instagram Photos

Asami Miura Instagram
Caption : … あいみょんさんに、 お話を聞かせていただきました。 明日12日(水)のスッキリで 放送予定です。 ‥と、 平静を装ってお知らせをしてみましたが、 この日までずっと そわそわそわそわしておりました‥。 しあわせ! あいみょんさんの素敵なお話、 たくさんの方々に、聞いていただきたいです。 #あいみょんさん直伝と #アナウンサーぽいような気がする #2種類のポーズ
Likes : 105189

60. 103.5K Likes

Asami Miura - 103.5K Likes - Most Liked Instagram Photos

Asami Miura Instagram
Caption : … #愛知 #ジブリパーク 今朝のZIP!、愛知県のジブリパークにおじゃましました。 見てくださったみなさま、ありがとうございました。 #ZIP
Likes : 103511

61. 103.5K Likes

Asami Miura - 103.5K Likes - Most Liked Instagram Photos

Asami Miura Instagram
Caption : … #人生初スキー #スッキリ 加藤さんのスキー教室。 生まれて初めてのスキー、 加藤さんに教えていただけて、嬉しかったです。 そして、加藤さん、春菜さんと、 スッキリをふりかえり、お話をさせていただきました。 見てくださって、ありがとうございました‼︎
Likes : 103502

62. 103.2K Likes

Asami Miura - 103.2K Likes - Most Liked Instagram Photos

Asami Miura Instagram
Caption : … 第10回、ありがとうございました‼︎ #おひるごはん一緒にたべませんか #うどん #にくうどん #ごぼう天 #ちくわのいそべあげ #クルックー いただきますとごちそうさま、 なんと10回もおつきあいいただいています‥‼︎ アレンジをおしえてくださったり みなさんのおひるごはんを教えてくださったり 読むのがとても楽しいコメントくださったり 写真をすてきに撮ってくださったり いつもありがとうございます‼︎ #みなさま変わってきた日々をどのようにおすごしでしょうか #もうなかなかお時間合わないという方も多いと思いますが #よかったらまた一緒にたべたいなと思っています #なにたべようかな
Likes : 103158

63. 103K Likes

Asami Miura - 103K Likes - Most Liked Instagram Photos

Asami Miura Instagram
Caption : … ANOTHER SKY II #london #thebeatles #anothersky 昨日の続きで、 ロンドンでの写真です。 コメントで、みなさまのイギリスの思い出や ご自身にとってのアナザースカイを 教えてくれてありがとうございます。 楽しく読んでいますので 引き続き教えてもらえたら、うれしいです‼︎ #abbeyroad #maltbystreetmarket
Likes : 103026

64. 102.3K Likes

Asami Miura - 102.3K Likes - Most Liked Instagram Photos

Asami Miura Instagram
Caption : … #ゴールデンウィーク #箱根旅 #芦ノ湖海老名小田原中継所 #肉巻きおにぎり角煮まん唐揚げパンかまぼこ #ミトク旅 #徳島水卜 GWにドライブ旅してきました。 復路は箱根駅伝のコースを‼︎ 2人とも入社以来ずっと、 箱根駅伝担当です。 次はどこにいこうかな‥
Likes : 102294

65. 99.3K Likes

Asami Miura - 99.3K Likes - Most Liked Instagram Photos

Asami Miura Instagram
Caption : … #ミトANN0 #オールナイトニッポン0 聴いてくださったみなさま、 ありがとうございます‥。 ニッポン放送の皆さま、 貴重な機会をありがとうございました。 radikoタイムフリー機能で 1週間聴くことができますので、 もしよかったら‥ よろしくお願いいたします。 #ミトANN0を追い続ける1週間
Likes : 99294

66. 98.2K Likes

Asami Miura - 98.2K Likes - Most Liked Instagram Photos

Asami Miura Instagram
Caption : … 新しいZIP!の、はじめの1週間、 見てくださってありがとうございました。 これからアナウンスチームは、 月火水・木金と こちらのメンバーでお届けします。 どうぞよろしくお願いいたします。 #山﨑誠佐藤義朗水卜麻美大町怜央石川みなみ #田中毅北脇太基水卜麻美畑下由佳忽滑谷こころ
Likes : 98220

67. 98.2K Likes

Asami Miura - 98.2K Likes - Most Liked Instagram Photos

Asami Miura Instagram
Caption : … 香川旅、してきました。 #香川 #屋島ドライブウェイ #屋嶋城 #うどん #屋島寺 #あんバターパン #父方の実家です
Likes : 98161

68. 96.6K Likes

Asami Miura - 96.6K Likes - Most Liked Instagram Photos

Asami Miura Instagram
Caption : … #わーいごはんだー ‥ではなくて、 「テレビを超えろ。」 テレビの限界を超えるため、 日本テレビは、 さらなる努力と挑戦を重ねます。 本年も日本テレビを どうぞよろしくお願い申し上げます。 本日1月3日の読売新聞朝刊で 跳んでおります‼︎ #徳島辻岡水卜桝
Likes : 96550

69. 95.9K Likes

Asami Miura - 95.9K Likes - Most Liked Instagram Photos

Asami Miura Instagram
Caption : … ございます。
Likes : 95874

70. 95.7K Likes

Asami Miura - 95.7K Likes - Most Liked Instagram Photos

Asami Miura Instagram
Caption : … みてくださった方ありがとうございました。 11月もよろしくお願いいたします。 #halloween
Likes : 95653

71. 95.2K Likes

Asami Miura - 95.2K Likes - Most Liked Instagram Photos

Asami Miura Instagram
Caption : … #食リポ放棄団子 #花より団子 小学生のころからずっと見てきた、 桜並木です。 撮影:弟
Likes : 95247

72. 94.7K Likes

Asami Miura - 94.7K Likes - Most Liked Instagram Photos

Asami Miura Instagram
Caption : … #北海道 #富良野 美しい景色に囲まれてしあわせ‥‼︎ 富良野の朝、ご一緒できてうれしかったです。 ありがとうございました。 #ZIP
Likes : 94680

73. 92.4K Likes

Asami Miura - 92.4K Likes - Most Liked Instagram Photos

Asami Miura Instagram
Caption : … #ラルフ森田中中野青木水卜徳島山本杉野久野後藤郡司岩本畑下尾崎平松梅澤伊藤佐藤篠原弘 最近のアナウンス部、 休日とランチとアフター5、 まとめました。 #青春とりもどし活動中 #ラルフ先輩の隠れても消えない存在感 #ランチほぼお肉
Likes : 92402

74. 92.3K Likes

Asami Miura - 92.3K Likes - Most Liked Instagram Photos

Asami Miura Instagram
Caption : … #なつやすみイベント #森水卜 見にきてくださったみなさま、 配信をみてくださったみなさま、 本当にありがとうございました‼︎ みなさま予定もある大切な夏休みに、 直前のおしらせにもかかわらず たくさんきてくださって、 みてくださって、 本当に幸せな3時間でした。 #わたしの大好物を煮込む #角煮 って、知っててくれて、 うれしかったなぁ。 煮卵。 #メッセージTシャツ ぜんぶ読みました‼︎ #食リポ放棄そうめん 近日公開しますね。 動画、いま消えてしまっていますが、 どこかでみていただけるように考えております‼︎ またきっと、お会いしましょう‼︎
Likes : 92325

75. 92.3K Likes

Asami Miura - 92.3K Likes - Most Liked Instagram Photos

Asami Miura Instagram
Caption : … #なつやすみイベント #森水卜 見にきてくださったみなさま、 配信をみてくださったみなさま、 本当にありがとうございました‼︎ みなさま予定もある大切な夏休みに、 直前のおしらせにもかかわらず たくさんきてくださって、 みてくださって、 本当に幸せな3時間でした。 #わたしの大好物を煮込む #角煮 って、知っててくれて、 うれしかったなぁ。 煮卵。 #メッセージTシャツ ぜんぶ読みました‼︎ #食リポ放棄そうめん 近日公開しますね。 動画、いま消えてしまっていますが、 どこかでみていただけるように考えております‼︎ またきっと、お会いしましょう‼︎
Likes : 92325

76. 92.3K Likes

Asami Miura - 92.3K Likes - Most Liked Instagram Photos

Asami Miura Instagram
Caption : … #なつやすみイベント #森水卜 見にきてくださったみなさま、 配信をみてくださったみなさま、 本当にありがとうございました‼︎ みなさま予定もある大切な夏休みに、 直前のおしらせにもかかわらず たくさんきてくださって、 みてくださって、 本当に幸せな3時間でした。 #わたしの大好物を煮込む #角煮 って、知っててくれて、 うれしかったなぁ。 煮卵。 #メッセージTシャツ ぜんぶ読みました‼︎ #食リポ放棄そうめん 近日公開しますね。 動画、いま消えてしまっていますが、 どこかでみていただけるように考えております‼︎ またきっと、お会いしましょう‼︎
Likes : 92325

77. 90.8K Likes

Asami Miura - 90.8K Likes - Most Liked Instagram Photos

Asami Miura Instagram
Caption : … #食リポ放棄年越しそば
Likes : 90774

78. 90.5K Likes

Asami Miura - 90.5K Likes - Most Liked Instagram Photos

Asami Miura Instagram
Caption : … #広島 #宮島 今朝のZIP!、広島県の宮島に、 おじゃましてきました。 広島の朝、ご一緒できてうれしかったです。 ありがとうございました‼︎ #焼き牡蠣揚げもみじまんじゅうあなごめし串牡蠣ぞうすい #ZIP
Likes : 90538

79. 89.4K Likes

Asami Miura - 89.4K Likes - Most Liked Instagram Photos

Asami Miura Instagram
Caption : … #犬も食わない話 #若林さんとわたし #おみやげのシール #メニュー #皆さまからいただいたアンケート オードリー若林さんとのトークライブ‼︎‼︎‼︎ 来てくださった皆さま、ありがとうございました。 わたしも、皆さまとともに 記憶を犬に食われてしまい‥何を話したんだっけ‥⁇ でも、楽しくて、夢のような時間だったことは はっきり覚えています。☺️ 申し込んでくださったのに、 チケット、当たらなかった皆さま、 ごめんなさい‥ 日テレ公式YouTubeで 一部配信されることが決まりましたので、 後日お知らせしますね。 また、できたらいいなぁ‥ 若林さんに、 お願いしてみよう‼︎ #春日さんがこっそり来てくれていた‥
Likes : 89368

80. 89.4K Likes

Asami Miura - 89.4K Likes - Most Liked Instagram Photos

Asami Miura Instagram
Caption : … #犬も食わない話 #若林さんとわたし #おみやげのシール #メニュー #皆さまからいただいたアンケート オードリー若林さんとのトークライブ‼︎‼︎‼︎ 来てくださった皆さま、ありがとうございました。 わたしも、皆さまとともに 記憶を犬に食われてしまい‥何を話したんだっけ‥⁇ でも、楽しくて、夢のような時間だったことは はっきり覚えています。☺️ 申し込んでくださったのに、 チケット、当たらなかった皆さま、 ごめんなさい‥ 日テレ公式YouTubeで 一部配信されることが決まりましたので、 後日お知らせしますね。 また、できたらいいなぁ‥ 若林さんに、 お願いしてみよう‼︎ #春日さんがこっそり来てくれていた‥
Likes : 89368

81. 89.4K Likes

Asami Miura - 89.4K Likes - Most Liked Instagram Photos

Asami Miura Instagram
Caption : … #犬も食わない話 #若林さんとわたし #おみやげのシール #メニュー #皆さまからいただいたアンケート オードリー若林さんとのトークライブ‼︎‼︎‼︎ 来てくださった皆さま、ありがとうございました。 わたしも、皆さまとともに 記憶を犬に食われてしまい‥何を話したんだっけ‥⁇ でも、楽しくて、夢のような時間だったことは はっきり覚えています。☺️ 申し込んでくださったのに、 チケット、当たらなかった皆さま、 ごめんなさい‥ 日テレ公式YouTubeで 一部配信されることが決まりましたので、 後日お知らせしますね。 また、できたらいいなぁ‥ 若林さんに、 お願いしてみよう‼︎ #春日さんがこっそり来てくれていた‥
Likes : 89368

82. 89.4K Likes

Asami Miura - 89.4K Likes - Most Liked Instagram Photos

Asami Miura Instagram
Caption : … #食リポ放棄流しそうめん #なつやすみイベント ステージで撮影しました。 あたたかく見守ってくださって ありがとうございました‥ 撮影と編集 森圭介先輩
Likes : 89354

83. 87.4K Likes

Asami Miura - 87.4K Likes - Most Liked Instagram Photos

Asami Miura Instagram
Caption : … #食リポ放棄肉まん 年度末、お疲れさまです。 変化の多いこの時期、 どうぞお体に気をつけて、お過ごしください。 #春ですね皆さまなにを食べますか
Likes : 87428

84. 87.2K Likes

Asami Miura - 87.2K Likes - Most Liked Instagram Photos

Asami Miura Instagram
Caption : … #食リポ放棄みかん #冬 寒いですね‥ お体にお気をつけて お過ごしください。 撮影と編集@mori_kei_suke
Likes : 87161

85. 86.5K Likes

Asami Miura - 86.5K Likes - Most Liked Instagram Photos

Asami Miura Instagram
Caption : … 新しい、ZIP! です。 明日からどうぞ、よろしくお願いいたします。
Likes : 86534

86. 86.3K Likes

Asami Miura - 86.3K Likes - Most Liked Instagram Photos

Asami Miura Instagram
Caption : … #森上重青木水卜徳島杉野後藤岩本尾崎笹崎平松佐藤岩田篠原 #最近の青春とりもどし活動 小顔効果をみんなで研究した結論、 全隠し。効果抜群‼︎
Likes : 86263

87. 85.3K Likes

Asami Miura - 85.3K Likes - Most Liked Instagram Photos

Asami Miura Instagram
Caption : … #泳げニシキゴイ 泳げ!ニシキゴイ体操。 最終週に入りました‥さみしいです‥。 一緒に見届けられたらうれしいです。 TVerで全話見られます‼︎ #ZIP
Likes : 85335

88. 85.3K Likes

Asami Miura - 85.3K Likes - Most Liked Instagram Photos

Asami Miura Instagram
Caption : … #24242424242424242424 総合司会をつとめます。 今年も、 どうぞよろしくお願いいたします。 #24時間テレビ
Likes : 85305

89. 85.1K Likes

Asami Miura - 85.1K Likes - Most Liked Instagram Photos

Asami Miura Instagram
Caption : … #ジングルベル #ハンドベル メリークリスマス #森平松篠原水卜 @mori_kei_suke @shuzohiramatsu_ntv @ko_shinohara #それぞれのInstagramにNGが
Likes : 85082

90. 84.3K Likes

Asami Miura - 84.3K Likes - Most Liked Instagram Photos

Asami Miura Instagram
Caption : … #森水卜 #就活インスタライブ 見てくださったみなさま、 ありがとうございました‼︎ スッキリメンバーとしてインスタライブに参加するのは 今日が最後になってしまいましたが、 またいつかきっとお邪魔します。 その日を楽しみにしております‼︎ #チキンカツ #高校時代の思い出の味 #小さいスッキリポーズ模索中 #みなさまの投稿拝見しておりますありがとうございます #ご意見やご感想や #夜ごはんなにたべましたかということを #コメントで教えてもらえたら嬉しいです
Likes : 84344

91. 83.6K Likes

Asami Miura - 83.6K Likes - Most Liked Instagram Photos

Asami Miura Instagram
Caption : … #森水卜 #就活インスタライブ お忙しいところ、見にきてくださって ありがとうございました。 いただいた質問などを通して、 わたしたちも大切なことを改めて 一緒に考えることができてうれしかったです。 またインスタライブで会えるといいなと思います。 #チャーハンおにぎり #学生時代の思い出の味母の味 #マジカルバナナとNGワードゲーム #数えてくださった方ありがとうございます #勝ったみたい #写真ありがとうございますみています
Likes : 83624

92. 81.2K Likes

Asami Miura - 81.2K Likes - Most Liked Instagram Photos

Asami Miura Instagram
Caption : … #MUSICDAY THE MUSIC DAY、 今年も一緒に楽しんでくださった皆さま、 ありがとうございました‼︎ #市來水卜
Likes : 81212

93. 80.9K Likes

Asami Miura - 80.9K Likes - Most Liked Instagram Photos

Asami Miura Instagram
Caption : … 「ヒルナンデス!」のスタジオに立つのは、 しかも、南原さんと番組でご一緒するのは、 番組を離れて以来、3年半ぶりでした。 「ヒルナンデス!」のスタジオで、 「スッキリ」のクイズッスのコーナーに、 「ZIP!」総合司会として参加しています。 大好きな番組が凝縮されている。 本日4月4日(日)、 日テレ系人気番組春のコラボSP!です。 #ヒルナンデス #ZIP #スッキリ
Likes : 80868

94. 80K Likes

Asami Miura - 80K Likes - Most Liked Instagram Photos

Asami Miura Instagram
Caption : … #だが情熱はある 山里さん、若林さん、 ふたりの物語をずっと見ていたいです。
Likes : 79992

95. 80K Likes

Asami Miura - 80K Likes - Most Liked Instagram Photos

Asami Miura Instagram
Caption : … #ZIP #三島市 飯尾さんのペッコリ妄想移住ファイル、 初参戦いたしました‼︎ 静岡県三島市へ。楽しかった‥。 前編後編、2週に渡ってお送りする予定です。 明日のZIP!、見ていただけたらうれしいです。
Likes : 79991

96. 79.7K Likes

Asami Miura - 79.7K Likes - Most Liked Instagram Photos

Asami Miura Instagram
Caption : … #bass #バンドやろうぜ #スッキリ 加藤さん(Gt.)春菜さん(Dr.)森さん(Gt.)。 結成からおよそ2ヶ月… 小澤さん(Vo.)をお迎えしての #悲しみの果て 完結編が、 明日7月2日のスッキリで放送される予定です。 みていただけたらとてもうれしいです‼︎ リモート、さらに1回勝負で合わせたのですが どうなっているだろう… #練習 #無音
Likes : 79733

97. 78.8K Likes

Asami Miura - 78.8K Likes - Most Liked Instagram Photos

Asami Miura Instagram
Caption : … #包包包包包包包包包包包包包包包包包包包包包包包包包
Likes : 78775

98. 77.6K Likes

Asami Miura - 77.6K Likes - Most Liked Instagram Photos

Asami Miura Instagram
Caption : … #クリスマスディナー #森青木水卜山本岩本 それぞれの「X」バージョンが、 それぞれのInstagramに‼︎ #クリスマスうどん
Likes : 77601

99. 77.1K Likes

Asami Miura - 77.1K Likes - Most Liked Instagram Photos

Asami Miura Instagram
Caption : … #千葉 #イルミネーション ここに写っているのは、 わたしです。 シルエットで失礼します。
Likes : 77149

100. 74.9K Likes

Asami Miura - 74.9K Likes - Most Liked Instagram Photos

Asami Miura Instagram
Caption : … #食リポ放棄ラーメン ショートバージョン
Likes : 74916