Yuzuru Kawai

Yuzuru Kawai Instagram – 人生初の入院生活でした。肺膿瘍でした。

お医者さんで診てもらっても風邪ではない、コロナの検査もインフルの検査も陰性。疲れが溜まってる、風邪の後遺症、そう思ってたのですが全然違いました。
入院は地元の北野病院でしました。
先生も看護師の方も本当に皆さん優しくて丁寧で感謝してもしきれないくらいです。18歳で働き始めてこんなにもしっかりお休みを頂いたのは初めてで、その期間僕の代わりに助っ人で行って頂いた皆さんや相方、スケジュール色々調整して下さった関係者の皆さんにも本当に感謝です!

出れない病室で何が出来るか考え抜いた結果、復帰した時に乾燥して荒れた肌にならないようにケアする事だ、という結論に至りしっかりと保湿をする事を心掛けてました。

そして昨日無事退院しまして、今日先生に改めて診て頂いてオッケーを頂いたので、明日から復帰させて頂きます☺️

皆さんも体に異常を感じたりお薬を飲んで3〜4日経っても改善しない時は是非お医者さんに行って下さい!

今回の入院生活の事、そしてそれ以外の事も色々話したいと思います。
6月13日16時30分から渋谷の無限大ドームでアインシュタイン河井のトークライブ『声、枯れるまで。』をします。(スケジュールの都合でどうしてもこの早い時間しか無理で、申し訳ありません!)
配信もありますので是非!!チケット発売詳細等はまた決まり次第告知させて頂きます!!! | Posted on 22/May/2024 16:39:49

Yuzuru Kawai Instagram – なんばと森之宮の漫才劇場のスタッフさんにも協力して頂いて 3年振りくらいにみんなで花見をしました🌸

花見とは名ばかりの劇場裏の桜の花が一輪も咲いていない雑木林ではありましたが、最高でした。

2年目3年目の初めましての後輩も沢山居ました。
気がつけば20年目がスタート。ここまでむちゃくちゃ早かったですが、これからは地に足をつけて着実にコツコツやっていきたいと思います。

そして今年もアインシュタインの単独ライブツアーをします。今年は広島からスタートです!チケット等詳細はFANYのサイト等でご覧下さい!!!
Yuzuru Kawai

Check out the latest gallery of Yuzuru Kawai