Chihiro Kawakami Instagram – 🐯🏟️
れなたんに誘ってもらって TORACODAY 現地観戦できました!
久しぶりのライトスタンドで 声出して応援して楽しかった🌼
#満喫できて幸せ #甲子園グルメ大使 #ご飯もりもり食べました #今日食べたのは “岩貞のストロベリーバナナチョコクレープ” “あっさり!梅ちゃんの100点満天丼”☝🏻 #どちらもおすすめ | Posted on 17/May/2024 19:11:45