Mami Kumagai Instagram – 福井に行ったら秋吉行かなくちゃということで、
二次会の後で11時過ぎに入店!
こんな夜に食べてはダメですよ
良い子は。笑
小さい焼き鳥が5本で1組で出てきます。
最高80本くらい食べちゃうそうですよ
お腹空いてる時にまた来ます
それにしてもたくさんの従業員の方が働いていて皆さん元気で
お客様に
社長!
というところ
良いなぁ
社長!って言われて悪い気しないもんね。
秋吉も
最高でした!
#熊谷真実
#福井の旅
#秋吉
#焼き鳥
#さわやかと同じくらい有名 | Posted on 13/May/2024 06:34:57



