Mami Kumagai Instagram – 結婚してお酒が飲めるようになりました、
唯一名前を覚えたのは黒龍
素敵な名前だし、とても美味しい、
よく行く沼焼津温石さんに必ず置いてあります。
黒龍のある石田屋さんがやってる
テイスティングのできるお店
eshikoto
に行ってきました、
九頭竜川を眺めながら
シャンパンのように作った発酵させたお酒を頂いてみました、
わあ!
シャンパンを飲んだような香りの後にお酒が追いかけてる!
全然強くないけどそれくらいはわかります。笑
普段は入れない、蔵にも入れていただきました。
そしてカフェではデザートを
やっぱりこっちの方が。笑
酒粕の香りがするソフトクリームとロールケーキ。
絶品でした。
これからオーヴェルジュもできるそうです。
通いたいくらい素敵なところでした。
社長の奥様からエシコトのawaをいただきました、
感謝!!!
#福井を愉しむ
#eshikoto
#eshikoto_official
#eshikotoスパークリング
#また行きたい
#福井って良いよね | Posted on 13/May/2024 06:25:02



