Sae Kanzaki Instagram – ポケモン無事にゲトたので髪色もバイオレットに寄せたンゴ🔮🍇💜
いまついてるエクステ一緒に染めてもらうの3回目なのだがアンクのエクだから余裕でサラサラだし1本も取れてないし、 自然光だと最強発色するからみんな私と会って!私を見つけて!!あとポケモンサークル作ろ!!!?
@yuma.025 さんの生み出す色に惚れ惚れしてますいつもありがとうございます🫰🏻 | Posted on 21/Nov/2022 18:28:29