Ken Kaneko Instagram – 2年ぶりに大会出ます😊 jクラシック8月24日関西と9月16日東京の2つと後一つ何処かに😁 もしかしたら最後になるかもなので良かった是非一緒に舞台で楽しみましょう。😇
#サマースタイルアワード #サマスタ #jclassic #jクラシック #フィットネス | Posted on 27/May/2024 07:40:30