Yoshito Okubo Instagram – 60分の駐車場で時間来たら一回出してまた入れてお金払わないとなんだけど、このスタイルで外に出るの初めてやし人も多かったからさすがに恥ずかしいて!笑
しかも銀座のど真ん中よ😆
#yoshito13 | Posted on 25/Apr/2024 12:45:48