Yumemaru Instagram – 久しぶりになっちゃんと2人で飲みに出かけたよ。途中別行動しつつ最終的には合流して日を跨ぐ前に帰宅。二日酔いにならない程度に酒を楽しみ、会話を楽しむ。次はスマホを家に置いてカメラだけ持って出かけてみたいよね。多分、仕事の連絡が来ないか心配でソワソワしちゃうけどね🔥 | Posted on 04/Mar/2024 18:28:57