Erina Mano Instagram – 友達とランチした日🍽️ マラサダがふわっふわで美味しかった🤍 . . すっかりこの髪の長さに慣れたけど 最近はさらに短くしたい衝動に駆られてます🫢 どうしようかなぁ〜💭 #ナチュラルメイク #ミディアムボブ #髪切ろうかな #悩み中 #マラサダ #美味しかった | Posted on 03/Jun/2024 17:58:10