Kaori Nazuka Instagram – ♡ お気に入りの楽屋着♡ 夏でも冬でもサラッと着れて とっても便利♪
#ヘロQ #悪魔の手毬唄 いよいよ明日で私は最後…。 先に終わっちゃうのは やっぱりちょっと寂しいね🥲
でも! あやねるに しっかりバトンを渡すため 良きMy千秋楽となるよう 楽しむぞー!! | Posted on 09/May/2024 20:32:42