Keiko Horiuchi Instagram – 人間ドックへ行きました!
劇団の時の友人のオススメで。
人間ドックへ行ってきました😊
着替えなど人の目にふれないような配慮。
終わったら、レストランの優待券(ない場合もあるようです。)
時間があれば、その場で結果を、医師と一緒に確認できました😊
とてもとても、貧血!
何を食べたらいいの??小松菜??
サプリ買わなきゃっ!!
#人間ドック #アムス丸の内パレスビルクリニック | Posted on 19/Jun/2024 14:53:49