Keiko Horiuchi Instagram – 6月8日から26日までイベントスペース「GINZA ATRIUM」で南依岐さんによる個展「藝核一如」を開く。
銀座蔦屋書店で6月8日から26日まで開かれる南依岐さんの個展「藝核一如」に出品されるアルゴリズムを用いた作品。
「芸術の核」をテーマに独自のアルゴリズムを用いて絵画を制作している南依岐(みなみ・いぶき)さんが、今回は吹き抜けの会場を使い、円形の巨大なインスタレーション作品を発表する。また、このインスタレーションの設計図を用いた「インビテーションドローイング」を販売する。
見てきました!
アートを見ると、刺激を受けますね♥
大きな丸の中に、細かく描かれています。
銀座へ行ったら立ち寄って見てくださいね✨
#南依岐
#銀座 | Posted on 12/Jun/2024 13:58:33



