Mew Azama Instagram – 久々に広島に帰省!
今回は初めて尾道にも寄ってきました。
駅を出た瞬間、
かわいらしい桜とオブジェがお出迎えでほっこり🌸
そして、ずっと行きたかったTOM’S SANDWICHへ!
瀬戸内海を眺めながら美味しいサンドウィッチ🥪
最高でした。
旅のお供には
@anteprima_japan の「SECCHIO STILOSO」
マチがあるバケット型で、たっぷり入るのに軽い!
斜めがけにもできるので、旅にオススメです🖤
尾道はとてものどかで、癒されました🌼
またゆっくり行きたいな。
#anteprima#アンテプリマ#pr#みゅうfashion#みゅう旅 | Posted on 15/Apr/2024 12:26:32



