Reika Saiki Instagram – 最近すっかり暑くなってきたけれど!! ランニング継続中です🏃♀✨✨✨ この格好にサングラスもして、日焼け対策OK🕶 運動して良い汗かいて、身も心も健康っっ✨🥳✨ みんな、素敵な日曜日をーーー💓😘💓 | Posted on 26/May/2024 07:54:58