Reika Saiki Instagram – 先日、アンゴラちゃん出演の舞台 #さようならばまた を観てきました!
独特な世界観で繰り広げられる青春劇! 気づいたら感情移入してて、何度も涙流してました、、🥺✨ アンゴラちゃんの役どころもよかったー!普段見れないアンゴラちゃんの感じ…😘
明日までやってるそうなのでぜひ!🌸 | Posted on 20/Apr/2024 13:55:14