SAKI Instagram – I don’t understand what words translated into ‘pregnant’ but I’m not pregnant😩!!!!!
ROCK INST NIGHT、本当に楽しかった!
こういうインストものは内容に反して
お客様の入りが悪いのが常で、
先輩のセッションでもメンバーよりお客様が少ないとかザラなんです。
そんな中で毎回沢山の方に集まって頂けて本当に感謝してます。
最初の頃は本当に全然出来てなかったけど徐々にセッションにも慣れて来て、なんとかちょっとずつ出来るようになってきました。
諦めずに誘ってくれた實成さんや、呆れずに付き合ってくれる先輩達に本当に感謝してます。
自分がまだまだなのは自分がよく分かっているけど、こうしてお客様が来てくれるからこそ、成長出来る場を与えて頂いていると思ってます。
矛盾してるかもしれないけど😥
プロとしてどうなんだと言われるかもしれないけど、
でも、そうじゃないと成長していかないといけないので…ごめんなさい🙇♀️笑
4月はせっかくだからツアーに行ってみたいなーとお二人を誘ってみたのですが、
大阪にはサプライズカラス🐦⬛が舞い降りるかも知れないので笑、
チケット取れた方はそちらでお会いしましょう。
ソールドアウトは本当に嬉しいな!
インストものなのに!
4/25の吉祥寺でのトリオもソールド目前なのでよろしければ!
与えられた場で常に全力で臨みたいです😤
グッズも今色々見積もりと睨めっこしながら考えてます🧐
頑張るね😤 | Posted on 02/Mar/2024 01:33:14



