Sawako Fujima Instagram – 中日も過ぎ、東京では残すことあと7公演。
沢山のお客様がいらしてくれて嬉しいです。
東京が終わると次は名古屋、島根、富山、大阪、仙台とまわります。
明日は2回公演だ!がんばります! | Posted on 29/Apr/2024 17:41:46