Shiori Sato Instagram – 幸せ時間☺️❤️🔥個展がひとつおわり次がまた7月に控えておりますが、ひとまず少しだけ緩やかになり、健やかな時間を過ごしております。何気ない、ごはんを食べる時間も、ウィンドウショッピングも、すべてが幸せで、心穏やかになる時間を大切にしたいです。 | Posted on 07/Jun/2024 17:52:40