Yuki Terada

Yuki Terada Instagram – 結婚してから、しばらくがたったころ。わたしは、両家顔合わせの準備に追われていました。

出会った頃にはすでに、ロンドンへの赴任が決まっていた夫さん。だからわたしたちには、「本来はこうするべき」とか「みんなはこうしているよ」とか、知ってはいても、物理的にできないことがたくさんあったんです。

日取りを決めて。
場所を予約して。

「やり切った! あとは当日を迎えるだけだ!」
と、顔合わせの約3週間ほど前くらいまでは、余裕をぶっこいていたんです。でも、顔合わせって他にもやることあるのね!!!

円滑に会を進めるには、他にも色んなことを考えなければいけなかった。急ピッチでそれらの準備を進めていた、その段階で知った、「しおり」の存在。

それを作っている時、なんだか初めてくらいな感じで、「わたし、結婚したんだな」って、感じたんですよね。

(続く)

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

\ 全文は、noteにて公開中! /

✅春から駐在妻になるわたしの、赤裸々コラム!
✅毎週 月曜日・木曜日の18時ころに更新中!
✅ストーリーズ & 公式HPのリンクからどうぞ!

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

#フリーランス女子 #ベンチャー女優 #駐在妻 #ロンドン | Posted on 20/May/2024 14:35:00

Yuki Terada
Yuki Terada

Check out the latest gallery of Yuki Terada