Yume Miyamoto Instagram – 朝活でアサイーボウル食べて お昼は筋トレして仕事して #涙の女王 にハマり 少しばかり掃除をして #侑飯 を作ったよ☀️
ヤングコーンにハマりすぎています、 お友達から教えていただいたのですが 本当に美味しすぎて、教えたくないんだけど、 本当に美味しいから買ってみてください。笑
もはやヤングコーンがメイン、 アボカドと鶏のエスニックめし🥑 生わかめスープ☝️ | Posted on 21/May/2024 17:24:33