Ayako Yoshitani

Ayako Yoshitani Instagram – せっかくのバレンタインなので

チョコケーキ作りましたっ

って言っても見た目大きいドーナツだけど。。笑

残りは大家さんご夫婦にお裾分けします🥰

皆さんも素敵な1日になりますよーに😌

#バレンタイン
#Valentine | Posted on 14/Feb/2022 16:45:39

Ayako Yoshitani
Ayako Yoshitani

Check out the latest gallery of Ayako Yoshitani