Ayako Yoshitani Instagram – せっかくのバレンタインなので
チョコケーキ作りましたっ
って言っても見た目大きいドーナツだけど。。笑
残りは大家さんご夫婦にお裾分けします🥰
皆さんも素敵な1日になりますよーに😌
#バレンタイン #Valentine | Posted on 14/Feb/2022 16:45:39