Ayumi Ishida Instagram – 鷹祭⚾️
ありがとうございました!
4曲のライブパフォーマンスは、
あっという間な時間でしたが、
この場所に立てる喜びと楽しさを、
いっぱいいっぱい感じました🌻
応援いただき、ありがとうございました!
#鷹祭
#みずほPayPayドーム
#福岡ソフトバンクホークス
#ありがとうございました
#生田さんのセレモニアルピッチも盛り上がりましたね!
#芝の上だよ
#光栄…
#モーニング娘24
#morningmusume24
#石田亜佑美
#ポニーテール | Posted on 28/Jul/2024 18:01:42



