Kaho Takada Instagram – 今日で上半期、終わりますねぇ はやーい、いつもの如くはやーい みんなさんいかがでした?🦎
私は、 私の気持ちをなにも回収できない上半期でした! もったいなぁ可哀想! と笑い飛ばしています🦭 あ、笑い飛ばしてるからって 前に進んだ訳でも楽しいわけでもないなり。 伝わりずらい反射笑顔辛いなり。
みんなさんの陰も全部全部 私のブラックホールに投げ込みなさいな🥣 | Posted on 30/Jun/2024 18:12:54