Michiko Tanaka Instagram – 秋らしくなって、外に出ると金木犀の香りにわくわくする季節になりましたね😊✨
制作活動がはかどるはかどる🥰
再来週はイベント、
「令和5年度URひと・まち・くらしシンポジウム」に出演します🙆♀️
テーマは 都市の暮らしの歴史を学び、未来を志向する ~ 社会課題を、超えていく。 ~です。
初めてのことだからどうなるか楽しみ🤭
ライブ配信もしてるのでご興味ある方はぜひストーリーのリンクを見てみてください😘
<会場開催・ライブ配信> 令和5年10月26日(木) 13:00~17:25(予定) ※12:00開場
会場 有楽町朝日ホール (〒100-0006 東京都千代田区有楽町2-5-1 有楽町マリオン11F)
https://www.ur-net.go.jp/rd/houkokukai/2023/index.html | Posted on 15/Oct/2023 15:02:34



