Moga Mogami Instagram – ウルトラマンギンガSが初回放送から10周年〜!
そりゃ、私も35歳になりますね。
10年経った今でもたまに
「親子でみてるよ!」て言ってもらえたり
長く愛される作品になっているのが嬉しい。
撮影楽しかったな〜。スケジュールは過酷だったけれど笑
今年は『ウルトラマン ニュージェネの証』って本のインタビューで
当時の撮影の裏話をたくさんしたり。
色々な作品に参加させて頂いてましたが
ここまで長く関わりを残せるのも珍しくて
チームって感じが良い!(今日もねぎからの連絡で思い出した笑)
今更だけど、ワンゼロさんのグッズ
あんまりでてなかったから出て欲しい。笑
2枚目はファンの子が描いてくれたやつ! | Posted on 15/Jul/2024 16:56:03



