Nagisa Aoyama Instagram – #IMO協会 生放送ありがとうございました🍠 サランラップが爆発したり、スタッフさんに調味料の配合フェイントかけられたり、過酷なスイートポテト作りでしたね🤣 次回の放送は3/19(火)19時から! その前に!2/21(水)さつまいも博でお会いしましょう😉 | Posted on 13/Feb/2024 18:51:01