Sachika Nitta Instagram – 甘じょっぱいキャラメルソフト🫶🏽
夕食の前に食べてしまったけど 美味しい和食で夜ご飯も無事ぺろり☺️
Me 「出るスピード早いからいっぱい食べれて有難いねっ!」 You 「ゆっくり食べた方がお腹に溜まるし身体に良くない…?」 Me 「… 発想デブすぎた…。」
でもほんと、あんま夏バテ来たことないなぁ🍚 | Posted on 29/Jul/2024 09:30:39