Ken Kaneko

Ken Kaneko Instagram – 昨日の雷⚡️と雨☔ヤバかったね🥶
そのお陰で今日は涼しいスタート、と言っても30°w
気持ち良くウォーキング🚶‍♀️出来ました😇

そろそろ日焼け🧴しないとなあ

#nirvana | Posted on 08/Aug/2024 08:06:29

Ken Kaneko
Ken Kaneko

Check out the latest gallery of Ken Kaneko