Ken Kaneko Instagram – 昨日の雷⚡️と雨☔ヤバかったね🥶 そのお陰で今日は涼しいスタート、と言っても30°w 気持ち良くウォーキング🚶♀️出来ました😇
そろそろ日焼け🧴しないとなあ
#nirvana | Posted on 08/Aug/2024 08:06:29