Chihiro Kawakami Instagram – ⛩️🪷
太宰府天満宮 へ 行ってきました !
天気が良くて幸せで 梅ヶ枝餅が美味しくて幸せで 密かに集めてる御朱印いただけて幸せで
とにかく幸せ尽くしでした🤍✨
紫陽花の花手水がとっても綺麗だった…!!!
#福岡観光 #太宰府天満宮 #梅ヶ枝餅 #美味しすぎ #花手水 #紫陽花 #御朱印 #パワーもらえました | Posted on 16/Jun/2024 16:20:19