Fujii Karen Instagram – みなさま楽しい夏を🫶🏻 私は意外と普段インドア派な為、大好きなお家で過ごすことが多いけど いつも夏になると、アウトドアなことしたいな🤍とは思ってる。 でもなんだろう?😂ってなってしまい、考えている間に夏は終わっている。笑
そして夏は外に出ると、なんの虫?っていう噛まれかたをして ひどい腫れ方をするし、泳げない…。🏊
来年の夏に向けて色々と訓練するか。笑 | Posted on 02/Aug/2024 10:13:46