Mami Kumagai Instagram – 玄米粉のお好み焼き。知久屋で売ってます。
キャベツをたんまり入れて。
ここはトリイソースで
と言いたいところなんだけど、広島でもらったこのソースが食べたかったのよん。
激辛って書いてあっても、それほどでもなかった。
ソースが無性に食べたくなる時はこれに限る。
作り置きして置いといたら、夫さんはちゃんとトリイソースで食べてた。笑
さすがです。
#お好み焼き
#玄米粉のお好み焼き
#キャベツとソース
#トリイソース
#知久屋
#ソースが無性に食べたくなる | Posted on 09/Aug/2024 20:58:34



