Rin Takahashi Instagram – どっちにする?🍺
今日から8月✨ 今月も仲良くしてください🌻❤️☀️ 暑い日々が続くと思いますので、皆様水分補給などの暑さ対策をして、どうか無理しすぎずお過ごしください🙇♀️✨
#なんだか毛量多い写真😂 #ちなみにこの日はどっちも飲んだわよ🍺 | Posted on 01/Aug/2024 19:39:13