Moga Mogami Instagram – 月1の単独トークイベント『もが単』が復活して
早1周年!
びっくりだ。
2時間1人で喋るだけっていう
謎の空間なんだけど、笑
遊びに来てくれるみんな、ありがとう!
昨日は珍しくノースリーブ着たんだよ〜。
実は二の腕が逞しいのと、(キックボクシングとかの影響もあり🤣)
妊娠の時にできた副乳のたるみが気になりまくってなかなか着れないの。笑
撮影のときはポージングで誤魔化してるんだけどね🌀
あ!メイクが普段と違うの気づいた人スゴイ
メイクさんが違ったのです。
やっぱり直接会って話せる機会って大切だなあと思いつつ
顔も名前も覚えていると、”ただのファン”なんて感覚はなくて
見守ってくれてるチーム?のような気持ち。笑
数年ぶりに会いにきてくれたり、また好きになってくれたり
はじめてきてくれたり、そういうの全てうれしい。
ちなみになかなか予算の都合とスケジュール面で
遠征が厳しめなのですが…
ここ来て欲しい!てところありますか?
今のところ、大阪は考えてる🤔。。
今年のバースデーイベントは福岡だったから
次行けたらどの辺かなーなんて。
ぜひ教えてください🙏
みんな今日もおつかれさまだよー! | Posted on 25/Aug/2024 17:48:39



