Moga Mogami Instagram – このメンツで会うの何年ぶりかな??
ウルトラマンギンガSが10周年だったのもあって
先日みんなでご飯いったよー!!
そして珍しくお酒を飲み、赤い私。笑
当時の話をたくさんしたけど
私、忙しすぎて空き時間はほぼ寝てたから(みんなに言われた
そんな話してたんかー!てのもあって面白かった🤣
たまにはね、こんな日も。☺️
みんな夏休み?お盆休み?はあるのかな
私はあんまりそういうの関係ないけど、
花火は行きたいなーて毎年思ってる。笑
あ、ワイドナショーみてくれて
感想送ってくれたみなさまありがとう!
TVerで見逃し配信もやってるよ👀 | Posted on 12/Aug/2024 16:54:54



